先週、保育園からの連絡帳に

「たくさん歩いてお靴に穴があいてしまいました・・・

新しいものをお持ちください。」と書いてあったのですが



お靴に穴 !?って・・・・・  



どういう事はてなマークはてなマークはてなマーク




と思い、靴を見てみると


確かに・・・・・


つま先の方が擦り切れて穴があいてしまっていますあせる



つたい歩きを良くするからと、保育園にお靴を持って行ったのが9ヶ月の時ベル

お外用のしっかりした靴は全て大きくてサイズがなかったので

ファーストシューズを持って行き、最近まで履いていたんですくつ




毎日のようにお散歩するし、たくさん歩くのでそろそろ替えなきゃな~と思っていたら

替える前に穴があいてしまったようです(笑)



姫ちゃんも大きくなったんだね!



という事で、赤ちゃん本舗で新しいお靴を買ってきましたくつ

Luke-mamaの育児日記-200910260631000.jpg

ピジョンの白いお靴

初めて履かせてみましたが、スニーカーブランドのお靴よりも横幅が広く

左右にマジックテープがついており、ガバッと開くので

とても履かせやすいですチョキ



今日は雨だけど、これからこのお靴でたぁくさん歩いてねにこっw