姫ちゃんのお肌、只今とってもカサカサ汗




先日、あまりにカサカサでかゆがっていたので

持っていた子供用の(妊婦さんも使える)ボディークリームを塗ってあげたところ

夜、お風呂に入ろうと洋服を脱がせたら

お腹をかき始め・・・・  あまりにかくので真っ赤になりあせるあせる

終いには引っかき傷が出来てしまったんです叫び



生まれて数ヶ月の時に塗っていて問題なかったのですが

ちょっと古かったのかな~ それとも肌に合わなかったのか・・・



直ちに塗るのをやめて新しいクリームを買ってきました紙袋2

Luke-mamaの育児日記-200910251555000.jpg

塗って二日経ちますが、今回は問題なさそうひらめき電球

お腹と足をかゆがってかいていたので、そこを重点的に塗っています星



ここ数日、寒い日が続くので空気も乾燥しているんでしょうねくもり




UGGもこれからが本番ベル

Luke-mamaの育児日記-200910251641000.jpg

お散歩に行くときにはかかせないアイテムですugg



ハートママや妊婦さんには手放せないアイテムですねハート