ベネッセからDMがよく届くのですが

我が家ではまだ「こどもちゃれんじ」を受講していませんしまじろう





周りのお友達からは「しまじろうパワー凄いよ!と聞くので

DMが送られてくる度に、どうしようかな~と迷うんですくるくる




最近、DMと一緒にお試しDVDみたいな物が入っていたので

試しに見せてみると・・・

Luke-mamaの育児日記  しまじろうに

Luke-mamaの育児日記  ロックオンビックリマーク

すごいアップ

しまじろうには子供を虜にする何かがあるんでしょうね・・・

Luke-mamaの育児日記

子犬が出てくると「わんわん!」と言って画面に向かって

走って行き、タッチ!したり

Luke-mamaの育児日記  (ブレブレ写真ですね汗

お姉さんを見ながらマネしたりしていますテレビNO2




これは、やはり「こどもちゃれんじ」 受講するべきなのでしょうか・・・むぅ…ξ



その月例にあったおもちゃや教材が送られてくるので魅力的!なのですが

始めるとおもちゃがどんどん増えていきますよね。。。

悩むな~悩む