少し前から言っていることが分かるのかも!?と思ってはいたのですが

ここ最近、「これDaddyにハイッ!してきて~」とか

「姫ちゃ~ん、Mommyにちょうだい!」などと言うと

持ってきてくれたり、持って行ってくれたりするんです走る

Luke-mamaの育児日記




今日は朝からDaddyモード!

Daddyにご飯を食べさせてもらいニコニコにこっw

Daddyがご飯を食べているからこっちにおいで~と言っても

トコトコと歩いていき、Daddyに抱っこをせがんでおりました。。。



「もう~ Daddyご飯食べられないよ~」と言いながらも

顔はニコニコ(笑) 

たまらなく、可愛いみたいですはーと

 


会社の紙袋にいらないポストイットを入れたままにしていたら

今朝、紙袋の中からポストイットを見つけ・・・

Luke-mamaの育児日記

玄関先にたまたま置いてあったゴミ袋にきちんと入れていました(笑)

Luke-mamaの育児日記

それにはビックリきゃっ

親の行動を見ているんでですね・・・  気をつけねば・・・