以前、お友達がお土産で頂いたから!という事で

おすそ分けしていただいたお菓子ビックリマーク

菓匠田中の「笑顔チーズまん」

このお菓子・・・・


すっごく美味しいんですビックリマークビックリマークビックリマーク



あまりに美味しかったのでお友達数人でお取り寄せしちゃいました荷物キラキラ

お店の場所は、鹿児島県吹田市宅急便

 Luke-mamaの育児日記-200909282013000.jpg

 届いた物は10個入りで箱に入っていました

Luke-mamaの育児日記-200909282012000.jpg

肝心の中身は・・・

Luke-mamaの育児日記-200909041650001.jpg

外はほんのり焼き色がついていてコロンとした感じ

結構、ずっしりしています!

Luke-mamaの育児日記-200909041651000.jpg

割ってみると、チーズがぎっしり↑ 白いのがチーズ

黒い小さな点はチョコチップです



今まで食べたことないようなお味でなんと表現したら良いのか・・・

感動ですラブ




月末という事もあり、シルバーウィーク明けの金曜日は深夜0時帰宅・・・

昨日は21時帰宅という事で残業続きあせる

忙しい残業の合間に美味しい物を食べて、少しでも笑顔になりたいと思います音符


今日もこれを食べて笑顔で頑張りますよ頑張る



余談・・・

お友達情報によると、この「チーズまん」 あのキムタクも大絶賛しているようです!!!