今日は同じマンション&同じ保育園のお友達ママとお茶の日マグカップp+lマグカップb+l 


早く準備が出来ていたので、姫ちゃんをたくさん歩かせようと思って

マンションの外を少しお散歩花

Luke-mamaの育児日記

たくさん歩きました音譜

Luke-mamaの育児日記



姫ちゃんともう一人のお友達Y君が歩くので

歩き回っても平気なように、どこかテラス席がある所が良いね~と

いくつかのお店を候補にあげ、今日はアニヴェルセルへ行きました花花花




少し待って奥のチャペル寄りのお席へ案内してもらい

まず、ちびっ子達はみんなオヤツタイムナイフとフォーク

来る途中にアンデルセンで買ったパンを食べて腹ごしらえ食パン

よぉし!!!ママ同士のトークを楽しもうと!思っていたのですが・・・

やはり姫ちゃんはあまりじっとしてはいられず

お友達のY君と一緒にお散歩へ花

Luke-mamaの育児日記

チャペルでの挙式後の階段を二人で上ってみたり

Luke-mamaの育児日記

落ちているフラワーシャワーのお花を拾ったり

Luke-mamaの育児日記



眠かったのか、途中からみんなぐずりだしたりしてママは大変あせる

ストローラーに乗せてお店の周りをグルグルお散歩したりしながら

なんとか寝かしつけ、最終的にはみんな同時に寝ちゃいましたぐぅぐぅ



ここからは、の~んびりママ同士のお話タイムベル




Y君のママもL君のママも同年代だし、同じぐらいの子供を持つママとして

色々話はつきませんにこっw

育児の事もたくさん情報交換出来たし楽しいお茶タイムでしたsei

Hちゃん、Yちゃん また近々お茶しましょうねんLOVE