昨日、1歳健診に行ってきました病院

歩けるようになったので、待っている間も大変あせる

今まではお膝に座ってじっとしているか、床に座っておとなしく遊んでいたのですが

昨日はず~~~っと歩き回っていました^-^;




絵本を読んであげても、またすぐに次の絵本を取りに行ったり

おもちゃで遊んだり、ぬいぐるみを取りに行ったり・・・行ったり来たり・・・

目が離せず、ずっと追いかけっぱなしです走る





計測の結果・・・

黄色い花体重 8,115g   黄色い花身長 70.8cm



随分大きくなりましたコスモス






今回はMRのワクチンも接種注射

ちょっと泣いちゃったけど、あまり泣くこともなくおりこうさんでしたよニコッ




最近の姫ちゃんは歩くスピードが早くなり、ちょっと小走りにもなりますDASH!

歩けるようになってからの成長は本当に早くてビックリです目

Luke-mamaの育児日記-200909220855000.jpg


Luke-mamaの育児日記-200909221856000.jpg

小粒ちゃんですが、食欲旺盛でとってもよく食べますニコニコ


姫ちゃん、いっぱい食べて大きくなぁれハート☆