土曜日はお友達をご招待してBirthday Partyをsao☆クラッカー**


1st Birthdayと言うこともあり、mommyも少し頑張りました!!!


Luke-mamaの育児日記


ダイニングテーブルの横はバルーンで飾り付けをし


お部屋の角にも少しバルーンを置きましたballoon*

Luke-mamaの育児日記


紙皿や紙コップ、紙ナプキンも1st Birthdayのもので揃え

Luke-mamaの育児日記

お料理はデリバリーしたサンドイッチと後は簡単なものを少し作り・・・


ケーキは原宿のZipZap にオーダーしましたBD cake*





ケーキを目の前にし、触りたかった姫ちゃんですが


まだ駄目よ~と離され・・・


Luke-mamaの育児日記


Birthday Girl 大泣きです・・・ ごめんねあせる




お友達からもたくさんプレゼントを頂きましたラブラブ


Luke-mamaの育児日記


来てくれるだけでも嬉しいのに・・・みんなどうもありがとうスマイリースマイリースマイリースマイリー


スイーツマニアック でそれぞれのお友達のお名前が入ったクッキーをオーダーし


お返しにプレゼントしましたginger manクッキー


Luke-mamaの育児日記



りぼん姫ちゃんりぼん

今日まで大病することなく元気に育ってくれてありがとうはあと


姫ちゃんの笑顔に毎日癒され、元気をもらっています


少し小粒ちゃんだけど、これからも元気に育ってね!


姫ちゃんが毎日笑顔でいられるように


DaddyもMommyも頑張りますりぼん