DaddyとMommyからのプレゼントはひらめき電球

何でしょう~プレゼントの箱を見た姫ちゃんは・・・

  Luke-mamaの育児日記  何故かよじ登ろうと・・・あせる

  Luke-mamaの育児日記  ちょっとちょっと!!!

  Luke-mamaの育児日記  ジャーンビックリマーク

星星Luke-mamaの育児日記 星星 

ボーネルンドのルーピングです
プレゼント


色々悩んだのですが、手先を使う遊びが好きな姫ちゃんには

とても合っているかな?と思いこちらを選びましたチョキ




「1歳~」となっているサイズはこちらのルーピングの半分ぐらいの大きさ!

「3歳~」となっているこちらのサイズでも、大きさが違うだけなので

1歳でも問題なく遊べますよ~との事だったので


長く使えるように大きいほうにしましたプレゼント




初めてルーピングを見た姫ちゃんは・・・

使い方が分からず、ルーピングを持ち上げておりましたあせる



ちょっと、それは遊び方が違いますよ~ガクリ




段々見慣れてきたのか、少しずつ遊ぶようになってきたので

これから、たくさんこのおもちゃで遊んでくれると良いなニコー