日曜日、急に大好きになったストローラーStickLOVE

たたまずに玄関に置いておいたら、朝保育園に行くときに

ストローラー目がけてハイハイして行き

自分で登ろうとしておりました目

これにはビックリ!!


という事で、月・火・水と毎日ストローラーに乗って保育園に行っています上げ上げ

Luke-mamaの育児日記

私としてはせっかく好きになってくれた事だし

ストローラーに乗るのは楽しいんだよ音譜と思わせたい&

仕事帰りにお迎えに行く時は、さすがにそろそろ片手に抱っこは重くなってきて

辛かったので座らせて帰りたい!という思いがあり乗せているのですが

毎朝、保育園に送っていく主人はストローラーが若干邪魔らしくあせる

姫ちゃんとくっついていたいのもあり、本当は抱っこで行きたいみたいです(笑)




が、しかし ここは我慢していただきストローラーで
ニコー


あぁ~座ってくれると本当に快適ハート