昨日、用事があり東麻布に行った帰りに

麻布十番で乗り換えだったので、ずっと気になっていた

括弧ほっぷしゅーくりーむ 括弧を買いに東麻布から十番まで歩きました歩く



色々な方が美味しい!!!と絶賛していたので食べたいな~と思いつつも

最近、なかなか十番に行く用事がなかったので

今回はとても楽しみにお店に行ってみました♪

Luke-mamaの育児日記

お店は商店街のパティオの近く!

いくつか購入し、会社に戻ってお友達におすそ分けシュークリーム

Luke-mamaの育児日記

こんな感じで見た目はカレーパンみたい(笑)

Luke-mamaの育児日記

食べてみると、外の皮がとってもパリパリでビックリ目

サクサクした食感がたまりません!

中には冷たくて美味しいクリームが入っていて絶妙なバランスキラキラ

クリームの種類もいくつかあるので、また買いに行きたいなはーと




夕方、保育園に姫ちゃんを迎えに行き、先生に姫ちゃん立ちましたか?と聞くと

「立ちましたよ~何回も!!! しかも、1,2歩歩きましたよ!」って。。。


えっはてなマーク歩いたの!?


私よりも先に先生に見られてしまった。。。ガクリ

なぁんて、保育園に行っていたら仕方ないですよね

一日のほとんどを保育園で過ごしているんですもの。。。



どうやら、姫ちゃんが一人で立っていた所 先生が遠くから「こっちおいで~」と呼んだら

よちよち、1,2歩歩いたそうですにこっw



お家に帰ってから歩くかな~と思いましたが、残念ながら立っち止まり・・・

今日は歩く姿が見れるかな?