実家に帰ると、お家の中に小さなお庭があり

小さい頃はなんとも思わなかったのですが

最近、緑があって良いな~と思うようになりましたtree

Luke-mamaの育児日記

観賞用の中庭

秋になると、もみじが色づき綺麗だったのを覚えていますmomiji☆☆




今回の帰省でも、姫ちゃんはグランパが大好きで

見つけると「抱っこ~」と腕を伸ばしていましたハート2

グランマにも抱っこをせがんだり、何故か?苦手だった弟にも

だんだん慣れてきて、帰る頃には泣かなくなりましたニコニコ

Luke-mamaの育児日記

甥っ子ちゃんとも仲良く遊び、二人でリビング中を大移動DASH!

約4ヶ月違いの甥っ子ちゃんと並ぶと、頭半分ぐらい違いますね~

二人でよちよち歩くのももうすぐかな?