一週間続いてやっと良くなった姫ちゃんのお熱


再発しましたあせる



先週木曜、金曜と元気に保育園に行き良くなったんだな~と思っていたら

日曜日の夕方ぐらいからちょっと手足が熱い気がする・・・と思い

夜、熱を測ってみると38度台叫び



主人の実家に行くときはとっても元気で電車のつり革につかまり

Luke-mamaの育児日記

お猿さんのようにしていたりsei

Daddyと楽しく遊んでいたんですけどね・・・

Luke-mamaの育児日記

ご飯もしっかり食べていたので寝れば治るかな~と思ったのですが

月曜日の朝、37.7度とやはり高め・・・あせる

仕方なく保育園はお休みし、主人と私で交替で看る事に!

午前中から14時ぐらいまで私が会社に行き、その間は主人がお家で看ていて

午後からはバトンタッチし、私が午後半休をして主人が会社に行きましたDASH!




一日様子を看ていたものの熱は上がったり下がったり

上がるときは39度ぐらいまで上がってしまいます!!

解熱剤を飲み寝る前には少し下がったのですが

夜中起きた時には体がとっても熱く

今朝、起きた時も38度弱あったので、今日も保育園はお休み。。。

朝一に主人が病院に連れて行き、そのまま保育園に併設されている

病後児保育に預けてきました聴診器




昨日無理をして午後半休をしたので、私もさすがに今日はお休みすることは出来ず

いつもより早く会社に行き、昨日の穴埋めをしましたパソコン

時間でやらなければいけない業務がたくさんあり

朝からお昼まで走り回って作業していてグッタリです・・・ガーン



さぁ、少し休憩したのでこれからまた作業に取りかかりますはた