毎日お迎えに行って、お家に帰り保育園の連絡帳を見るのが楽しみなんですメモ

「今日はこういう事をしました~」とか「最近こういう事が大好きです!」など

私の知らない保育園での様子が書いてあるので

お家に着くと真っ先に広げます!



主人にもわかるように毎日その日のページを開いておいて置くと

帰ってきて必ずチェックしていますういんく




昨日も帰ってきて、真っ先に連絡帳を広げると

面白いコメントに思わず笑ってしまいましたひらめき電球

コメントはこちら↓

宝石白宝石紫Luke-mamaの育児日記 宝石紫宝石白

この状態が想像出来てしまうので本当に可笑しいキャーラブラブ

姫ちゃんのところにはいっつも笑いの神様が降りてくるんですよね~



先生も毎日きちんと一人一人の事を見てくれていて

報告をしてくれるのでとてもありがたいですキスマーク



Rribbon+゜相変わらず保育園でみんなを笑わせている姫ちゃんでしたRribbon+゜