土日はグランマが来ていたり、お友達のお見舞いに行ったり病院

あっという間に週末が終わってしまいました・・・



star+kira*日曜日star+kira*

朝からご機嫌な姫ちゃんは大好きな鏡の前で立っち!

Luke-mamaの育児日記  

午後からは切迫早産で入院しているお友達の所へお見舞いに花束

お友達のYちゃんは息子ちゃんが居て、只今第二子を妊娠中なのですが

切迫早産という事で、正産期に入るまで入院になってしまったんですあせる



とは言え、本人はどこか具合が悪いわけでもなくとっても元気!

でも、基本的にはベットから動いては駄目バツ

行けるのはすぐ近くにあるお手洗いだけだそうです・・・叫び




お土産にたくさんのキラキラクリスピークリームドーナツ ドーナツキラキラ持って

お友達2人と一緒に行ったのですが、姫ちゃんもOKという事で

お邪魔させてもらうことに!

人見知りな姫ちゃんなのに、昨日はとてもご機嫌で

Yちゃんのベットに座らせてもらい、きゃっきゃっ笑ったり

大きなお腹をタッチさせてもらったり、たくさん遊んでもらいましたにこっw

(点滴の管が気になるようでちょっとドキドキしましたが・・・汗




最近、「これ熱いから駄目よ~」とか「あっちちよ~」と私が言うと

「あっち!」 「あぁ~っち!」赤ちゃんなどとご機嫌に言ったり

「お茶飲む?」と聞くと「ちゃっちゃっ」 「ちゃちゃ」赤ちゃんなどと言うのですが

そんな覚えたての言葉?もたくさん披露しておりましたよお花お花お花




とってもアクティブなYちゃんなので、約二ヶ月動けずに

ベットの上で過ごさなければいけないのはとても辛いと思いますがなく

健康で元気な赤ちゃんを産むため!!!

Yちゃん頑張ってね~~~~マルキラ☆ケアベア グリーンケアベア ピンクマルキラ☆



病院でもご機嫌、そしてお家に帰ってからもとってもご機嫌な

Luke-mamaの育児日記  姫ちゃんなのでした~