姫ちゃんに添い寝をしながら寝かしつけようとしていた私・・・

気がつけばコンタクトもしたまま、お化粧もしたまま寝ていましたガーン



ふと横を見るとベットに寝ていたはずの主人の姿はなく・・・

私達のベットに姫ちゃんが寝ていたからか?暑かったからか?

リビングのソファーで寝ていたようですぐぅぐぅ




私も何度か姫ちゃんがゴロンゴロン寝返りをうち、ベットを大移動するので

落ちたら大変叫びと思い、自然と目が覚めていたのですが

気がつけば、携帯のアラームがなっておりました電話

そう、もう朝だったんです晴れ




しかも、アラームがなっていながらしぶとく寝ていた私は

主人に「大変だよ!!!早く起きないと!!!」と起こされ

時計を見るとなんと 8時 を回っておりましたあせる(いつもは7時起き)




急いでシャワーを浴び、昨日買ったパンを食べながら準備焦る

パンは代々木上原のboulangerie pour vous で購入イングリッシュマフィンパン

Luke-mamaの育児日記

左がコーンパンで右はブルーベリーとクリームチーズが入ったパン

どちらもかなりヒット!!!!

コーンパンは中にはコーンとバター醤油が入っていて

なんとも言えない美味しさでしたきゃっ



時間がなかったのにも関わらずしっかりパンを食べた食いしん坊な私(笑)

結局、お昼を食べられたのは14時だったので食べておいて良かったですチョキ





最近の姫ちゃん、寝相が悪いというか・・・

ベットの中で大移動しています頭で回転!


ベビーベットの中でも90度回転し方向転換をしていたり

大人のベットにおいては、広いので180度ぐらい回転していたりもしますあせる



大人のベットで一緒に寝るのは危険だし(潰したら困るので)なるべく避けたいところ・・・

でも、夜中起きて抱っこしているとついついそのままベットで寝ちゃうんですよね~

そうすると主人が気を使ってゆっくり眠れないんですえーん

やはりベットがあるのできちんと自分のベットで寝る習慣をつけたいな!