嵐の前の静けさ。。。

午後からは請求作業で忙しくなるのは分かっていたので

ランチはお友達のSちゃんと代々木上原に行きゆっくりしてきました地下鉄



向かったのはCiappucino  というパンケーキのお店花

久しぶりに行きましたがやっぱり美味しかった~

私が頼んだのは、甘くない食事系のパンケーキとデザートパンケーキがセットになったもの!

Luke-mamaの育児日記

海老とアボカドのパンケーキ

Luke-mamaの育児日記

塩キャラメルのパンケーキ

どちらもふわふわで美味しかったぁはーと




お店を出た後はHARRITS  というお店にドーナツを買いに!

普通の一軒屋を改築しているので探してもなかなか見つけられない人も多いとか。。。

今回はシナモンカレンズチョコレートが入っているスイート65を購入ドーナツチョコドーナツ



夕方、残業のお供に頂きました!

Luke-mamaの育児日記

Luke-mamaの育児日記

素材にこだわって一つ一つ手作りをしているので

ふわっふわっで美味しいんです上げ上げ

甘さも控えめでお気に入りですハート



早く帰るべく一生懸命作業をしていたのですが全然終わらずあせる



昨日は主人がお休みで姫ちゃんのお迎えもお願いしていたので

心置きなく残業していたら

帰れたのはなんと・・・・ 23時時計



さすがにもう帰ろう・・・と会社を出て帰宅すると姫ちゃんは起きていて

私を見た瞬間、ママスイッチがスイッチオンひらめき電球

私が居ない間はパパと楽しく遊んだり、お風呂に入ったりしていたようなのですが

やはりママを見てしまうと駄目みたいです・・・汗




ふと気がつけば、夕方のドーナツ以外何も食べていなかった(汗)

あまりに無我夢中で作業をしていたのでお腹も空かなかったんですね~