金曜日、保育園から父の日の制作物を持って帰ってきましたちち

今回はネクタイをかけるものだそうです!

Luke-mamaの育児日記

紫陽花のお花の部分は姫ちゃんの手形で模様が作ってあります

それにしても・・・ この写真可愛くないな・・・ガーン

この角度で写真を撮ると、髪の毛がないおじさんみたいあせる

Luke-mamaの育児日記

パパは姫ちゃんのことが左カッコだぁ~~~い好き右カッコなのですが

姫ちゃんは相変わらず眠くなったり機嫌の悪い時はママじゃなきゃ駄目だったりします汗



朝起きて、ご機嫌なはずなのに何故かパパだと泣き出して

パパが行って来るね~と行こうとしたり、玄関に立つと

突然、「パパ抱っこ!」とパパの方に行こうとしたりします汗2

(保育園に連れて行ってくれるのが分かっているのかな・・・)




あまりにママじゃなきゃ駄目な時間が多すぎて、パパはちょっとしょんぼり・・・ぼこ

こんな症状もあと少しの辛抱かな~


ママが居なければ、パパと二人で仲良く楽しく過ごしているのに

ママが帰ってきたり、姿が見えてしまうと「ママスイッチ」が入ってしまうのですスイッチオン

パパじゃなきゃ駄目!!!というのも困りますが

もう少し、ママから離れてくれると良いのですが・・・ヘコむ



ハート サーモンピンクパパ、いつもありがとうハート サーモンピンク   姫ちゃん&ママ