昨日、東京ドームへ行ってきました!

目的は「PEARL BOWL」アメフト

オービックシーガルズ VS 鹿島ディアーズ

Luke-mamaの育児日記

17時30分ぴったりに会社を出て姫ちゃんをピックアップアップ

お家に帰り、諸々準備をしてドームへ向かいました地下鉄

試合は盛り上がり、久しぶりのアメフト観戦に大興奮音譜

姫ちゃんも一緒になってパチパチ拍手をして応援していましたよ~べーっだ!



あまりに興奮しすぎて、何度も姫ちゃんを抱っこしながら立ち上がり

歓声を送っておりました(笑)



途中、来れないと思っていたお友達のA家familyが登場し、これまた大興奮音譜

久しぶりに会う娘ちゃんや2月に誕生した息子君に会えて良かった~

しかし、ドームだったので想像していた以上にスティックでの応援の音や歓声の音が大きくあせる

まだ4ヶ月の息子君は怖がってしまい、来て早々に帰ってしまいました。。。

残念だったけど会えて嬉しかったし、また7月にみんなで会う約束をしているので

その時ゆっくりお話をしたいと思いますにこっw



姫ちゃんはうるさい音にも動じず・・・ ジャンプしながら拍手をし、喜んでいましたケアベア ピンク

Luke-mamaの育児日記

将来はチアリーダーかしら。。。  パパ心配ね。


試合は17-20鹿島ディアーズの勝利!

応援していたシーガルズは負けてしまいました・・・・汗


Luke-mamaの育児日記

一夜明けた今日も、姫ちゃんはアメフトのボールに夢中LOVE

Luke-mamaの育児日記


次回は、7/25(土) 東京ドームで

「NOTRE DAME JAPAN BOWL 2009 」があります!

観に行けたら良いなモノグラム②モノグラム②モノグラム②