つかまり立ちを始めるようになってから、どこでも立つので

リビングでは目が離せなくなったのですが

今度は寝ている間も目が離せなくなりました!!!!



夜中、泣いていたのでベビーベットを見ると・・・


ベットの柵につかまって立っているではありませんか目ビックリマーク




立つことを想定してベットの高さを設定していないので

立たれると、うっかり身を乗り出したりした日には

頭も重いし、ゴロンと落ちるんじゃないかとひやひやですあせる




週末、お昼寝をしていた姫ちゃん

少しすると寝室から「あぁ~あ~」「たったったぁ~」と声が聞こえてきたので

起きたんだな~とこっそり覗いてみると・・・・

Luke-mamaの育児日記  

また立っている!!



ちょっと~危ないんじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク




とってもご機嫌で、立つのに飽きたら上手に座って

ベットの中でぐるぐるまわったり、狭いスペースで移動し遊んでおりましたスマイリースマイリースマイリー

Luke-mamaの育児日記

大至急、ベットの位置を低くしないと危険ですね爆弾