28日で結婚二周年になりましたベル


2007年に結婚教会

   2008年には妊娠をしママ

      2009年には姫ちゃんを出産あかちゃん



姫ちゃんと言う宝物を授かり、家族が増えましたラブラブ



昨日は結婚記念日と言うことで特別にお出かけニコニコ

挙式・披露宴をした思い出深いマンダリン・オリエンタル東

Luke-mamaの育児日記

ロビーにはバンダとあやめのアレンジメントが蝶々

いつ来てもセンスの良いアレンジメントが迎えてくれます




お食事は披露宴でもお料理を出させていただいた【SENSE】へ行ってきました



こちらのレストランは主人とのデート、両家顔合わせ、姫ちゃんのお宮参りでも

利用させていただき、私達にとっては特別な場所ですキラキラ

Luke-mamaの育児日記

1年4ヶ月ぶり?にお酒を頂いちゃいましたシャンパン

しかし、元々強くない+久しぶりに飲んだので半分飲んだだけで

お顔がポカポカしてきてしまい、残りは主人に飲んでいただくことに。。。

Luke-mamaの育児日記  
とっても久しぶりに飲んだシャンパン!   美味しかったですキラキラ

Luke-mamaの育児日記

姫ちゃんと一緒なので、主人と交代でお食事を頂きましたが

夜、お食事に行く事は滅多にないので

とっても素敵なディナーになりました星



家族三人、これからも仲良く一緒に過ごして生きたいと思いますにこ