火曜日に高熱が出た姫ちゃん

その夜、お薬をしっかり飲んで冷えぴたシートを貼って寝ると

翌日には39℃近かった熱が、なんと36.1℃まで下がっていましたビックリマーク



子供って熱があがるのも早いけど、さがるのも早いでですねチョキ

お熱があっても、食欲はあるしお家ではとっても元気だったけど

大人で39℃も熱があったらぐったりですよね汗




火曜日の夜は、このまま熱がさがらないんじゃなかと思い

主人と明日の保育園は無理かな~と言う話に・・・・



急いでベビーシッターさんに電話をしたりしたのですが、急なのもあり空いておらず

主人のお母さんに電話をしお願いをしたら、水曜日一日みてくれる事になったのですが

翌日熱も下がっていたので、わざわざ来ていただくのも申し訳ないと言うことで

朝早い時間に電話をしてお断りし、いつも通り保育園に行きましたさくらんぼ




どうやら姫ちゃんが高熱を出す前日から他のお友達も40度の熱を出し

2日間保育園をお休みしていたようです。。。

保育園のクラスで鼻水も流行っているし、風邪菌をしっかりもらってきたんでしょうね↓↓



水曜日、保育園に行ったものの大丈夫かな~と心配していたのですが

水曜日も昨日も熱は平熱だし保育園では元気いっぱい!

Luke-mamaの育児日記

楽しく遊んでいたようですきゃっ


良かったよかったLOVE