週末、赤ちゃん本舗に行ったのでマグマグを購入!

Luke-mamaの育児日記

7ヶ月になったことですし、哺乳瓶以外の物も飲めるように

トレーニングしたほうが良いのかな~と思い買ってみましたマグマグ




我が家ではまだ麦茶も果汁も与えたことがないので

飲むかどうか心配でしたが、赤ちゃん用の麦茶を作り

マグマグに入れてもたせてみると・・・・

Luke-mamaの育児日記  これ何だろう・・・・

Luke-mamaの育児日記  ゴロゴロ・・・

あっ! おもちゃだ!

と言うような感じで、お口に加えさせても変な顔をし

終いにはブンブン振り出し・・・ 

ポイッDASH!


飲む物だと思っていない様子。。。。ガーン



麦茶も初めて、マグマグも初めてなので仕方ありませんが

段々上手に飲めるようになるのかな~