昨日、三十路の仲間入りをしましたBD cake*

29歳と30歳・・・

響きはだいぶ違いますが、何も変わりません・・・



27日は姫の病院に始まり、お友達のSちゃんと表参道でランチをしランチ

その後、弟家族と合流しCOSTCOへというような一日でしたキラキラ

Luke-mamaの育児日記  

Sちゃんとドバイに居るSちゃん二人からのプレゼント
プレゼント

毎年、素敵なプレゼントどうもありがとうハート 大切に使うねハートハート

Luke-mamaの育児日記

Sちゃんからは保育園が始まる姫ちゃんにお祝いまで頂いちゃいました!

いつもありがとうハート



たくさんのお友達からメールも頂きましたキラキラ

どうもありがとうございますはーと



4月からはお仕事も始まり、ママ業、主婦業と色々こなしていかなければいけないので

忙しくなりますが、頑張りたいと思います!!!


皆様、今後とも宜しくお願い致しますにこ




お仕事だった主人からは・・・・

深夜、帰宅してから花束を頂きました花束

Luke-mamaの育児日記