今日は弟家族が来ていたので、一緒にCOSTCOに行って来ました車DASH!

全ての商品が巨大サイズなので、車じゃないと持って帰れない・・・

行きたくてもなかなか行けずにいたので、とっても楽しみにしていました音譜


巨大カートに初めて乗った姫ちゃん

Luke-mamaの育児日記

泣くかな~と思ったのですが、泣かずにお座りしていました!

初めての場所に終始キョロキョロ目


買いたかった巨大ダウニーを二つと、巨大キレイキレイの泡ハンドソープをGetチョキ

Luke-mamaの育児日記

久しぶりにCOSTCOに行きましたが、色々な物が巨大でビックリ!!

大きな倉庫の中を歩いているだけで楽しかったですラブラブ


Luke-mamaの育児日記  カートに乗っている大量のパンあんぱん

給食のパンみたいなパンが大きなビニール袋にたくさん入って600円弱という

破格なお値段で、買っている人が結構いました。。。



食材も全て量が多いので、小さなお子様が居るお家にはピッタリですよねにこっw

また弟が来た時に連れて行ってもらおうと思いますケアベア グリーン