昨日は4月から始まる私のお仕事の関係で一日会社に行くことに!

初めて姫を一日主人に預けての外出です電車

久しぶりのヒールと綺麗目な格好・・・ちょっと新鮮キラキラ

キラキラLuke-mamaの育児日記 キラキラ

午前中の離乳食、帰ってくるまでの間 数回の授乳をお願いし

一日姫ちゃんと遊んでもらうようお願いをしました!


主人がお休みの日はなるべく離乳食をあげてもらったり、授乳をお願いしていたので

その辺はあまり心配していなかったのですが、なんせ丸一日・・・

見ていてもらう時間が長かったのでとても心配でした汗



会社に行っても、お家で待っている姫ちゃんと主人の事が気になってしまい

「大丈夫?離乳食は食べた?ミルクは飲んだ?」とメールをしたりしましたが

「ミルクは180cc飲んだし、離乳食も食べてご機嫌だよ!」と返事が来たので一安心チュリップ

Luke-mamaの育児日記

仕事中、主人から元気だよ~と姫ちゃんの写真が送られてきたときは

とっても幸せな気分になり、仕事中 携帯を見ながら微笑んでしまいましたにこ



そして、二つ目の初めては・・・

姫ちゃん鼻風邪をひいてしまったようで、お薬を頂きました病院のクスリ

生まれてから6ヵ月間 病気もせず、健康だったので初めての事ですためいき

月曜の夜中からお鼻がぐずぐずしていて息苦しそうで

朝起きて様子を見ていたら、「ぶしゅん!」とくしゃみをすると鼻水が「ダラ~」とあせる

心配だったので、朝 主人に近くの小児科に連れて行ってもらいました!


こんな日に限って、私が会社・・・なく


心配しましたが、お熱もないし、ミルクもしっかり飲み

お家では一日元気にしていたようなので安静にしていれば大丈夫かな~と思いますにこっw



ただ、日中は元気だしお鼻の通りも悪くなさそうなのですが

夜ベットで仰向けに寝るととても息苦しそうで寝られず起きちゃうんですガーン

抱いていると気持ち良さそうに寝ているので、昨晩は仕方がないので

私が抱っこした状態でリビングのソファーで寝ましたぐぅぐぅ



何度か起きるのでその度にあやしたり授乳したりしながら寝かしつけ

明け方は主人が起きてくれバトンタッチ!

私はベットで寝て主人が姫を抱きながらソファーで寝ていましたぐぅぐぅ



角度でお鼻の通りが違うのかよく分かりませんが

息苦しくて寝られないのはかわいそうなので早く良くなって欲しいものですケアベア イエロー



三つ目の初めては・・・

離乳食でおかゆしか食べていなかったのですが

昨日からお野菜をプラス!!!

昨日は「10倍がゆ」+「にんじん」にんじんを食べました



今日は一日お家での~んびり姫と遊びたいと思いますニコー星