昨日は先月ハワイで挙式をされたお友達の

1,5次会のようなお披露目Partyに行って来ました音譜

三連休初日、朝は雨でしたがお昼前にはあがりとっても良いお天気晴れ



Partyには主人と姫ちゃんみんなで行って来ましたが

主人は久しぶりに会う、高校や大学のお友達がたくさんいたようで

姫ちゃんをず~っと抱っこして皆様に紹介しておりましたニコッ



食事もとらず、ず~っと抱いているので

何度か「私が抱いているから何か食べたら?」と言ったのですが・・・

「大丈夫!」と言って姫をはなそうとはしません(笑)smile



おかげで私はお友達とお話したりして、有意義な時間を過ごせましたが

主人は大好きな愛娘と一緒にいたい気持ちと

お友達に可愛い姫をお見せしたかったので離れたくなかったのかなラブ



途中、姫は抱かれながら寝たりしており、相当熱かったはず!!

2時間以上ず~っと抱いていたので、気づいたら主人が着ていたベージュのジャケットの胸元は

汗で色が変わっておりましたあせる これにはビックリです叫び



姫が大量に汗をかいたわけではなく、代謝の良い主人の汗かと・・・

こんなにも愛されている姫は幸せ者ですねheartheartheart

主人もお友達に姫の事を「可愛い」と言われ、ご満悦な様子でした♪

Luke-mamaの育児日記

お友達のAちゃんに、ちょっと早いけど!とB.Dプレゼントを頂きましたプレゼント

可愛いくまのストラップとバスグッズお風呂

Luke-mamaの育児日記

Aちゃん、どうもありがとうハート