私のお仕事が決まりました!!

育児休暇に入る前のポジションだと、残業も多かったので

今回は定時~定時で帰れるお仕事に変えて頂きましたビル

4月から私も働くママですベビ



会社側からは、育児休暇が終わる前に戻ってくる方があまりいないので

お子様が半年で復帰されるなんて、早いですね~と言われました汗



私だって出来ることなら、せめて一歳になるまでは一緒にいたいですよ・・・

でも、保育園事情が厳しい世の中ですのでそうも言っていられませんなく




これから忙しくなりますよ==========DASH!

朝はご飯を用意して、自分の準備もし、姫の授乳&保育園の準備

夕方、お迎えに行って帰宅してからは姫の夕ご飯、自分の夕ご飯の準備

お風呂、寝かしつけ、そしてお洗濯・・・


きっと一日があっという間でしょうね汗


仕事と育児、家事をバランスよくこなせるか心配ですが

ママ頑張ります頑張る

Luke-mamaの育児日記