今日は三種混合、三回目の注射に行ってきました注射

これが終われば、次回の三種混合は一年後?

随分先になりますチョキ



しかし、今日も泣いちゃいました・・・ べびちゃん

注射を打たれた時はほとんど泣かなかったけど

やっぱりその前のお口の中を見るときに、金属の棒を入れられるのが嫌みたい・・・汗

当分、注射はないので暫くは泣かなくてすむかな。。。



そんな姫ですが、お座りが上手になってきて何かにつかまらなくても

一人でお座りが出来るようになりました!

とは言え、まだ目は離せず後ろや横に倒れてしまうこともあるので

近くで見ていないと危ないのですが、

自分でバランスを取りながら
お座りしておもちゃで遊んでいますアヒルちゃんくまの起き上がりこぼしトイザらス


今朝は頂いた絵本で遊んでいました本

Luke-mamaの育児日記

Luke-mamaの育児日記

Luke-mamaの育児日記


寝返りがうてるようになった時は仰向けに寝ている事が嫌になり

お座りが出来るようになったら、仰向けで寝ていたりうつ伏せで寝ているよりも

座ることが好きみたいで、寝ているとぐずる・・・

座らせるにしても危ないので近くにママが居ないと駄目だし・・・何気に大変ですあせる