昨日は午後から同じマンションに住むママ友達が遊びに来てくれました家**

前回は私がお家にお邪魔させて頂いたので

今回は我が家にご招待して来ていただきました!


と言っても、同じマンションなので移動は楽ちん音譜

コートも必要なく、抱っこ紐でBabyちゃんだけ連れてくればOKです



お誕生日が一日しか違わないので、今日は離乳食をいつから始める?とか

10倍がゆの作り方や便利グッズの話などしながら情報交換ひらめき電球

お互い知らない事は教えあったり、するべき事、Babyちゃんの成長の様子も

だいたい同じなのでとても充実したお茶タイムにお茶ポット


夕方、そろそろ外が暗くなってきたのでバイバイして

また次回いつ会うかをメールでやり取りしておりましたにこ



お友達のBabyちゃんは終始大人しかったのに対して

我が家の姫はたくさんおしゃべりしながら私の膝の上でジャンプしまくっていました(笑)

ほんと元気な子ですマリクワ あか

Luke-mamaの育児日記