昨日、用事があったので新宿伊勢丹に行ってきました電車

帰りがけに地下で主人用の梅干を購入し(私は梅干が苦手なので・・・)

催事コーナーが気になったので覗いてみることに!



今回は京都のお店が出店しておりました清水寺よーじや (26日までだそうです)

すると私の大好きな『半兵衛麩』を発見目

こちらのお店の『生麩まんじゅう』

モチモチしていて中の餡子も甘過ぎずとっても美味しいんですLOVE

Luke-mamaの育児日記  一つずつ笹の葉に包まれています

Luke-mamaの育児日記  生麩も購入しました!

モチモチした食べ物が大好きな私

このお店の前は通過することが出来ず思わず立ち寄ってしまいましたウインク


【おもちゃ】

先日六本木ヒルズにランチに行った時に買ったおもちゃ

Luke-mamaの育児日記  Sassyのおもちゃ

New Bornから使えるおもちゃで歯固めとしても使えます!

紫の羽の部分はブルブルと振動するんですよアップ

羽の部分がちょうど握りやすい細さなのか姫もお気に入りにこ

Luke-mamaの育児日記

握ってみたりお口に入れてみたりしながら遊んでいます音譜