今日は不思議な天気でしたね!

昨日に引続き日中はとても暖かく過ごしやすかったのに

夕方になったら急に風が出てきて寒くなり

雨まで降ってきました雨


ちょっと寒かったのですが、グランマが来ていたので

お食事に行ってきました!

今日も姫はとても良い子でゆっくりと美味しいお食事をいただけましたよにこっw



妊娠が発覚してから買ったヒールのない靴達

Luke-mamaの育児日記

妊娠前はいつも7~9cmのヒールを履いていた私が

ヒールのない靴を履くことにはとても抵抗があったのですが

妊娠初期はとても大切な時!!!

通勤途中の駅などの階段で転んでは大変!と思いすぐに購入


ただ、私の足型に合う靴がなかなかなく困っていたのですが

履きやすくお気に入りの靴を発見!

Tory Burchのバレエシューズですくつ

産後も履くだろうと思い、あまりの履きやすさに色違いで3足も買ってしまいました星



かなりヘビロテで愛用しておりましたが、最近かなり寒くなってきて

バレエシューズだと少し足元が寒い汗

冬の間は当分ブーツ派になってしまいそうですが

お薦めなバレーシューズですよバラ