今日はなんと予定が3つ入っているとっても忙しい日!


午前中はお友達家族が姫に会いに来てくれましたスマイリー

もうすぐ3歳になる娘ちゃんと1歳8ヶ月の娘ちゃんが居て

我が家はとても賑やかにキラキラ


姫と比べたらすっかりお姉さんな娘ちゃん二人

姫にタッチしてくれたり良い子いいこして頭をなでてくれたり

とても優しいんですはーと


お姉ちゃんが姫にタッチをすると妹ちゃんもマネしてタッチ

そんな姿がとても可愛かった=====


娘ちゃんに「姫ちゃんパパ」、「姫ちゃんママ」と呼ばれたときは

なんだか不思議な気持ちでえへへ

いままで一度もそんな風な呼ばれ方をした事がなかったので

そうだよね~私達もパパとママなんだわ~って改めて思いましたチップとデール チップミスバニー


姫は朝からご機嫌です!!!

Luke-mamaの育児日記

Luke-mamaの育児日記

午後はお友達をお迎えしてホームパーティーですクリスマスツリー雪だるま