弟からお祝い何が欲しいか聞かれていたので

最近よく動くしずっと欲しかったプレイマットをリクエスト!!

本日届きました☆プレゼント☆

TINY LOVEの物と迷ったのですがFisher-Priceのレインフォレストに水玉

どちらのメーカーも有名な玩具メーカー!

機能的にはあまり変わらなかったので最終的には見た目で(笑)

Luke-mamaの育児日記

Luke-mamaの育児日記

色合いも綺麗だし、このキリンさんがお気に入りheart

取り外し可能なたくさんの動物が上からさがっていたり

マットには触るとガサガサ音が出る葉っぱや動物の尻尾もついています


いざ組み立ててみるとこんな感じ蝶々蝶々蝶々蝶々

Luke-mamaの育児日記

姫も気に入ったようでご機嫌!

特にお気に入りは鏡ですハート

まだ電池を入れていませんが、音楽が流れる所がついており

曲に合わせてライトが点滅するみたいですキラキラ


Luke-mamaの育児日記  

赤ちゃんが喜びそうな要素がたくさん詰まったマットですチョキ

カラフルなアイテムが増え、お部屋の雰囲気が一気に変わりましたぞう