今日は会社で一緒に働いていたAさんとS君とランチをしたのですが

こんなにたくさんのお土産を頂いちゃいました!!!

Luke-mamaの育児日記  たくさんのママ雑誌本

ママ雑誌は一冊も買ったことがなく、読んだこともなかったので

かなり嬉しい!!

しかも、こ~んなにたくさんにこ

S君出来るな~ どうもありがとねLOVE



そして、もう一冊は個人的に欲しかったのでお願いしていたこれ

Luke-mamaの育児日記

CREAを見ていると旅行に行きたくなります飛行機

行けなくても見ているだけで楽しい~



今日は先程、仲良しのSちゃんがお家に遊びに来てくれ

お茶コーヒーをしており楽しい時間を過ごしていたのですが

Sちゃんが帰った後は、グランパがお仕事終わりで来てくれたので

お家のすぐ近くにある美味しい洋食屋さんで

夕ご飯を食べてきました!


今日もグランパに抱っこされた姫はきゃっきゃっ言いながら

良く笑い、良くおしゃべりをしていて

可愛い笑顔をお披露目できて良かったですかお



今日はたくさんの人に会え、いつも私の顔しか見ていない姫は

刺激的な一日だったかな?

今日会った皆様 どうもありがとうございます水玉