普段はお家でもお外に行くときも2WAYオールを着ている姫ですが

最近少しずつ首もしっかりしてきたし

今日はお友達とお茶をするという事もあり!

初めてワンピースを着させてみましたワンピースベル


これ着てどこに行くの?と言いたげな姫

 おでこに3本シワが・・・(笑)


 相変わらずほっぺはプニプニケアベア イエロー

ワンピースを着ても髪の毛があまりないので男の子みたいですね。。。



家族ぐるみで仲良しのお友達HちゃんとHりん

二人とも只今妊娠六ヶ月で予定日が一週間違いあひる

春には周りの仲良し夫妻のお家も賑やかになります水玉



先日、旦那様達も一緒に我が家に集合し姫に会っていただきましたが

今日は奥様達だけティアラ。


いつも通りガールズトークは盛り上がり気がつけば夕方になっておりました夜空


姫は若干ぐずりましたが抱けばすぐに落ち着き途中寝たりしながらも

私のお膝の上で一緒にガールズトークに参加しておりました薔薇むらさき

まだお仕事をしているHりんは1月中旬からは産休に入るという事なので

次回は街やお店が空いている平日にみんなでお茶しましょうね!

その頃にはHちゃんもHりんも性別が分かっている頃かなニコニコ

男の子かな? 女の子かな? 楽しみです蝶々