最近の姫は本当によく寝ますzzz

毎日6~7時間続けて寝て起床!


朝起きてまずはご機嫌タイムどうぶつの森アップ

手足をバタバタさせたり天井を見つめながら誰かと交信しており

きゃっきゃっ笑ったり、「あー」とか「うぅー」とか一人でおしゃべり星

そして授乳タイム!


飲み終わると満足したのかニコニコスマイリー

そしてまた寝るぐぅぐぅ



気がつけばお昼になって前回の授乳から4~5時間が経っており

また授乳タイム!


飲み終わるとまた寝る・・・汗



授乳後ご機嫌に起きている時もあるので、その時は

姫の「あー」とか「うぅー」とかいうおしゃべりにお付き合いしながら

向かい合って二人でニコニコスマイリー



夜になってもやはり授乳が終わると満足なのか

22時とか23時とかに就寝してしまうこともあせる


指しゃぶりを覚えてから特に寝る時間が増えた気がします!!!



こんなに日中寝ていて夜寝ないんじゃないの?と心配しておりましたが

夜は夜でちゃんと寝るんですよね・・・


今は寝る時期なのかな???