我が家の姫のお顔を見ていろいろな方が

「まだ小さいのにハッキリしたお顔をしているのね~」とおっしゃって下さいます

(お世辞かもしれませんが)嬉しいですニコニコ


他の赤ちゃんとあまり比べたことがないので良く分かりませんが

ハッキリしているのかな・・・・



そのせいか?産まれてから一度も「女の子?」と聞かれた事が無く

いつも初めて会う方、道やエレベーターで声をかけられた方には

毎回「男の子?」と聞かれますあせる


ピンク系のお洋服を着ていたり、ストローラーでお出かけする時には

ピンクのブランケットをかけているのに!!!

「男の子?」と聞かれますガーン


何故でしょう・・・




お顔凛々しいですか?



まだ髪が少ないし短いので男女の区別はつきにくいとは思いますが

水色のお洋服着ているわけではないのに・・・・

不思議です。。。。