今日で姫が産まれてから2ヶ月が経ちました祝



産まれてから1ヶ月は本当にあっという間で

気がついたらお宮参りを迎えておりましたブーケ1


産後、1ヶ月が経ったので近くのスーパーに行ったり

お散歩したり出来るようになってからは

私もお外に出られることが嬉しくてストレス発散にもなっていますニコッ

やはり誰とも話さずにずっとお家に居るのは寂しいしつまらない・・・



幸い、色々なお友達が我が家を訪れてくれたので

お話をする時間が持て楽しく育児をして来れました蝶々

遊びに来てくれた皆様どうもありがとうはーとはーとはーと

また遊びに来て下さいね~



私も少しずつお出かけが出来るようになってきたので

姫の首が据わったりしたら少し落ち着いてお外でお茶なども出来るかなコーヒーケーキ01



姫のお顔に出ていたプツプツも消え、お肌はつるつる綺麗になり

以前に比べて「あ-」とか「あい!」とか「う”-」などと声を出す事が更に多くなりました!



毎日ニコニコ笑い、手足をバタバタさせながらどこか一点を見つめていたり(笑)

手や指もしゃぶるようになったので、よだれが出てくるのも時間の問題かしら・・・



今度はどんな新しいことが出来るようになるのか

姫の成長が楽しみです虹