退院の日からお手伝いに来てくれていたグランマが今日帰ってしまいましたmakovv


私のご飯だけでなく彼の朝ごはんまで作ってくれ、

お掃除や洗濯、身の回りのことを全てやってくれていたので


とっても助かっていましたがお仕事の都合で予定よりも早く帰宅・・・
電車


主人の帰宅は毎日深夜だし、土日も午後からお仕事に出かけてしまうので

明日からは本当に一人で育児をしなければ!!!


新米ママ頑張ります
DASH!


子育てを経験しているグランマは違うのかな~

姫も私に抱かれるよりも気持ちが良いのか泣き止むし


腕の中で落ち着いています
スマイリー


何もしなくても話し相手が居るって全然違うな~と。


お家に姫と二人きりになると結構寂しい・・・

独り言のように一方的に姫に話しかけています
しょぼん


先程、初めての一人お風呂も無事終え、姫も寝てくれました。

今日は授乳間隔が結構あいてしまったからか


胸がカチカチに張ってしまい痛い
なく


これがみんなが言っていた胸が張るって言うやつなのか・・・

うぅ・・・授乳したら治るかな~


胸のトラブルに悩まされる日々です
ガーン