本日の姫は良いペースで寝てくれ

少しはお家の環境に慣れてきてくれたのかな~



そして産まれてから今まで緑色だったうんちが

黄色っぽくなってきたよ!



うんちが緑色!?と思う方もいるかもしれませんが

赤ちゃんはお腹の中に居て羊水だけをパクパクしていたので


産後数日は緑色のうんちが出るそうなんです
ケアベア イエロー



病院で初めてオムツ替えの時に見た姫のうんちは

まるで海苔のような深い緑色でビックリ
目

初めは緑色だけどだんだん色も薄くなり

黄色いうんちに変わるそうです。






こちらは入院中にお友達のAちゃんが送って下さった姫へのプレゼント
プレゼント

JUICY COUTURE BABYのお洋服
スマイリー


と~っても可愛くてかなりツボ!!!



このワンピースを着てオムツをした大きなお尻にこのパンツを履いている


姫の姿を想像しただけで・・・ ヤバイです
ハート2

Aちゃん、どうもありがとう
にこっw