バタバタと過ごしており

更新出来ずガーン

 

 

 

中高生になってからの問題も

なんと!

解決!

詳しく今度書きますが、

行動することは

どんなに心折れても曲げずに頑張れば

通じるもんだな、と!

 

 

 

そして今将来の夢に向けて今できる

範囲で進もうと、

「保育補助」の修了証を取得するため

朝から18時までの6日間の講習を

土日に受けに行っていますウインク

友人やデイや元旦那やジジにも

頼み込んでチビーズの居場所確保が

一番大変だけど無事とれますように。

 

 

ここあおは、

「ふたりでお布団で寝ててね」

⇈これで5日連続寝てくれてますおねがい

なんて助かるぅぅ目がハート

 

あおくんはじめての学習発表会も終わり

立派になったと感動ラブ

今週はここちゃんの高ブロックはじめての

学習発表会!わくわく!


リハビリに通院に送り迎えにと

ハチャメチャに動き回ってる日々。

今しかきっとこんな事できないんだよね。

奮闘しますおねがい