★スミス記録★
人懐っこくて、お世話好きで、素直なここちゃんは、
「いい子で言葉が不鮮明な少し遅れのある子」と見られがちです。
外ではね。
母の前でしか見せない自傷癇癪に本当参ってしまってる現実をドクターすらわかってもらえないのが現状です。
私の口頭でしか知りようがないもんね。
スミスっ子、なかなかです。
特徴である癇癪、自傷も成長してます。
関係各所に見せるために記録。
これが40分続くよ。
本当、いつか死んじゃうんじゃないかと不安になるけどどうしようもなくて、本人も親もどうしようもなくて、1日でもこんな日がない日常をと、単身入院もしてる。
これでも「1人で入院させて可哀想に」「親だから面倒見るの当たり前」そんなこと言える?
これプラス睡眠障害。
これがなかなかムービーは難しくてね。
タイムプラスとかとればいいのかな?何時間も録画できるもの誰か教えて。
これを見せてほんとにやるんだね、じゃぁ何か対策をとやっと動いてもらえる🙄
記録がんばろ。←ムービー撮ってるの見られるとそれはそれでブチ切れだす🥲

#smithmagenissyndrome 
#スミスマゲニス症候群 
#スミスマギニス症候群