ここちゃん、はじめての高熱です。


みみにとっても、子どもの初めての熱…

無知すぎました。


朝起きて抱っこしたら、とにかく体が熱くて\(◎o◎)/!

カイロみたいな。

こんなに熱くなる!?

っていうくらい。


熱を測ったら 39.8 。


すぐに病院に電話して、隣町まで車を走らしました=33


冬の肌着に沢山服を着こませて。

だって、大人って熱出るとひたすら着こむじゃん!!


赤ちゃんは熱を逃がすのが苦手だから熱が上がりきったら涼しくしてあげる。


知りませんでしたよ…

ごめんここちゃん。


帰りは肌着で帰宅です。


それにしても、ねつこんなに高いのにご機嫌ここちゃん。

ママは心配で心配で心配で心配で…


その日のうちに熱は下がりました!

ホッッ…


母親として、ひとつレベルアップした日でした。


ここちゃん、よくなってよかった!頑張ったねʕ→ᴥ←ʔ




にほんブログ村