空梅雨?

いやこれからが本番 傘 だよね

 

 

紫陽花ロード

土曜日は風があって あじさい  オビ散歩も快適

 

 

延々と続く

じいちゃんの森は紫陽花の森だ 照れ

 

 

道行く車も減速

オビとオヤジが邪魔だから 爆  笑 かな

 

 

ドックランにも

写真スポットが沢山 あしあと オビ何処だ~

 

 

種類も豊富

オビがいた びっくり じいちゃん探してる

 

 

草刈りもした

夏場は無理は禁物 アセアセ だよね

 

 

隣町に鰻の成瀬オープン

勇んで出かけました 車 量で松竹梅ね

 

 

先ずは竹だな

尻尾が箱から出てる ラブ 旨いじゃないの

 

 

2200円(税込)

コスパだよね グッ 再訪決定だ

 

 

夜は節約晩酌

スーパーのイカ天とポテサラ デレデレ

 

 

日曜日は猛暑に

こんなマーク初めてみた 炎 

 

厳しい暑さはこれから

皆様もお気をつけください カキ氷

 

ポチっとご協力お願いします  グラサン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村