早いもので7月 

今年も半分終わった 笑い泣き お正月も近い?

 

 

アナベル?

もう直ぐ真っ白になるな あじさい 楽しみ

 

 

じいちゃんの森は

紫陽花の迷路だ 照れ かくれんぼ?

 

 

ぐるっと一周しようか

オビはじいちゃんが大好き おじいちゃん なんだ

 

 

ドックランもスッキリ

ありがたや~ お願い 感謝しかない

 

 

セブンの牛丼

量が少なくない? てへぺろ 値上げの嵐だね

 

 

かっぱ寿司

コスパでは一番かな 寿司 多分

 

 

イカ天に海老天

熱々で美味しい 照れ しらすも大好き

 

 

茄子の揚げびたしとろろのせ

100円は嬉しいよね ラブ お勧めだよ

 

 

本日の一番

贅沢三種盛り デレデレ 割引券で奮発だ コインたち

 

 

夜は節約晩酌

オイルサーディーン うお座 〆はお茶漬け

 

かっぱで2000円(二人で)

頑張ってもこれが限界かなぁ てへぺろ

 

ポチっとご協力お願いします  寿司

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村