お山も暑くなってきた

ここ数日は汗ばむ陽気に アセアセ 夏日だ

 

 

薔薇も次々と

咲いては散る 赤薔薇 庭は華やぐけど

 

 

オビの森

木々が日差しを遮断 照れ 涼しいな

 

 

この日は奥さん再検査

毎度の大学病院は待たせるよね 笑い泣き

 

 

待ち時間にかつや

ロースかつ定食 照れ 割引券で600円くらい

 

 

しかし長いな~

ミニストップで ソフトクリーム 車で映画一本観た

 

 

遅いお昼はミスド

もう4時だよ ドーナツ おやつの時間も過ぎてる

 

 

絶食だった奥さん

食べるよな 笑い泣き 笑える

 

 

今週もかあちゃんカレー

奥さんはすいとん カレー お稲荷さんも

 

 

危なかった

カレーが最後の一皿 照れ ラッキー

 

 

イオンの寿司

コスパだよね 寿司 いくらも入ってる

 

暑い日が続くけど

いよいよ梅雨入りかなぁ 笑い泣き

 

ポチっとご協力お願いします  お弁当

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村