ゲリラ豪雨も終息?

お天気も安心してきた 傘 のかな

 

 

午前中は晴れるのに

午後からお天気急変の毎日だった びっくり

 

 

真っ黒な雲

里での買い物も土砂降りの洗礼だ 笑い泣き

 

 

野薔薇もそろそろ

終焉へと向かうのかな ピンク薔薇 豪雨はやめて

 

 

オビの森の草刈り

張り切りすぎると アセアセ やっぱり腰にくる

 

 

汗をかいた後は

冷たい麺類がいいね 照れ 茄子も旨し

 

 

久々のステーキ宮

夏限定のビシソワーズ スプーンフォーク お替りした

 

 

厚切りサーロイン

ランチならではのコスパだな ステーキ

 

 

追い宮のたれ

ご飯も進んじゃう ラブ お腹いっぱい

 

 

はちみつレモンバー

食べながら帰るよ 車ダッシュ さっぱり

 

 

夜は軽めに

サラダ中心の大人のプレート ピエロ

 

 

四季咲きの薔薇も咲いてきた 

週明けは見頃かな 赤薔薇

 

草もどんどん伸びそうだ 笑い泣き

 

ポチっとご協力お願いします  赤薔薇

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村