5月も最終日

梅雨シーズンも近づいて来るね 傘

 

 

日陰はひんやり

風も爽やかなんだよね 照れ 快適だ

 

 

ドックランの入り口

菜の花も終わり あしあと オビ早くおいで~

 

 

今年の一番薔薇

野薔薇も咲きだして ピンク薔薇 庭も華やぐ

 

 

蕾もいっぱいついてる

次回までに咲くかな ウインク 先ずは野薔薇だ

 

 

今季初の冷麺

ドーナッツじゃないよ 爆  笑 玉ねぎ揚げ

 

 

久々のガスト

目玉焼きハンバーグ ステーキ ライス大盛

 

 

奥さんネギトロ丼

ここのが好きみたい 照れ ご飯小盛

 

  

 

どこも配膳ロボ

ライスが炒飯みたいじゃないの 笑い泣き

 

 

イカ刺しで一杯

ニラレバとスーパー惣菜だ デレデレ 旨し

 

 

この日は肉野菜炒め

辛味噌で味変も旨し ラブ 酒も進むくん

 

 

入口の野薔薇

良い香りが窓から入ってくる ピンク薔薇

 

高いハンバーグより

ファミレスのハンバーグが好き 100点

 

ポチっとご協力お願いします  赤薔薇

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村