週末は気温も上がって

やっぱり暑い方が好きだなぁ 風鈴

 

 

オビの森も

ささっと草刈り済ませて 手裏剣 雑だけど

 

 

彼方此方で山藤

下を通ると良い匂いがするね 照れ

 

 

つつじもまだまだ

森の中が華やいでる ハイビスカス じいちゃんの森

 

 

我が家も今が見頃

そろそろ最終章へと向かうのかな ハイビスカス 

 

 

石焼きビビンバのお店

おばあちゃんの台所 おばあちゃん 確かにだった

 

 

オヤジは石焼きビビンバ

キムチはお替り自由 グラサン 旨~い

 

 

奥さんはカニ飯

バターが決め手? ラブ 醤油を隠し味で

 

 

美味しかったな~

また来よう グッ 次は肉そぼろに玉子スープ?

 

 

八幡のつつじも満開

週末は賑わった事だろう ハイビスカス

 

 

つつじ吊り橋

いやな揺れ方するのよね 滝汗 酔いそう

 

 

こんな事しなくても

高所恐怖症の方には NGハッ目がくらむ

 

 

迷路のようなんだけど

広いから混雑さを感じないんだ カメラハッ 

 

 

駆け足で回って

汗汗になったが アセアセ 今年も観れて良かった

 

 

ポテトとベーコンのチーズ焼き

チェダーチーズが味噌なんだよね チーズ 旨し

 

森の朝は

ホーホケキョ ルンルン 良い季節だ

 

ポチっとご協力お願いします  オーナメント

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 那須郡那須町情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村